旧掲示板 No.1 | No.2
重要なお知らせ
平素は当掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、突然ではございますが、当掲示板は、2016年4月30日をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
今後はチャンネル桜のYouTubeの動画コメント等をご利用いただければ幸いです。
なお、サービス終了後も過去ログの閲覧は可能ですので、閲覧をご希望の方は下記URLをブックマークしていただければ幸いです。
http://sakura-bbs.net/thread.html
どうぞよろしくお願い申し上げます。

日本文化チャンネル桜 桜掲示板運営管理室

桜問題提起スレッド
重力に支配された税金の話
投稿者:大国主 みことさん投稿日時: 2016/12/10(土) 13:11:47
 スイスは、税金は高いが賃金も高く山も高い。我が日本は、
税金は上るが実質賃金は下る。
年金医療介護の社会保障費は上るがその給付額は下る。
国の借金は上るがその税収は下る。
上ったモノは下る重力に支配されたマッコト恐ろしい国である。

 ゼロが100個集まってもゼロである。
この算数は小6の子供でも知っているが大人は知らない。
カジノが経済成長のためだと云う如き人種が100人集まるもその知恵はゼロである。
日銀は恐ろしく大量の金を海中にばら撒く無駄な努力を長年続けている。
すべからく八卦論争の経済運営は当らずを常とする。
これこそ知恵がゼロの最高の証明である。

 朝鮮は属国千年を超える歴史が、身内を大切にし怒る民衆を育てたが、
たかだか属国70年の歴史の日本は、日常茶飯事に身内や子供を殺し、
怒ること知らない従順な羊を育てた。明日は全くの暗闇である。
 床屋政談は全くの無意味だと知りながら、嘆かずには居られない今日この頃である。

さてさて、かかる日本を嘆く奇特な方がいらっしゃるなら、
URL http://manpitu.blog.fc2.com
まやかし100年安心でなく、100歳まで安心の社会01〜07</a> ご一読願いたい。
投稿にはログインが必要です
スレッド(親記事)一覧
| ▲ページトップへ |