旧掲示板 No.1 | No.2
重要なお知らせ
平素は当掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、突然ではございますが、当掲示板は、2016年4月30日をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
今後はチャンネル桜のYouTubeの動画コメント等をご利用いただければ幸いです。
なお、サービス終了後も過去ログの閲覧は可能ですので、閲覧をご希望の方は下記URLをブックマークしていただければ幸いです。
http://sakura-bbs.net/thread.html
どうぞよろしくお願い申し上げます。

日本文化チャンネル桜 桜掲示板運営管理室

桜問題提起スレッド
女系天皇・女性天皇
投稿者:石道さん投稿日時: 2019/11/28(木) 14:16:55
女系天皇と女性天皇の違いを正しく理解している国民がどれだけいるのだろうか?
あの小泉純一郎でさえ全く理解せず皇室典範改正に携わるという愚の骨頂、呆れかえって現状でした。
女系と女性天皇の相違をきちんとよく理解されず、官民問わず、「政」に首を突っ込むことはいたずらな混乱を生み出すだけとなります。
与党の親中派でも、野党でも女系天皇を盛んに唱える議員さんたちがいる。
寛仁親王殿下が憂慮されたことは
女系となった場合、お婿さんが一般の国民で鈴木さんとか
佐藤さんとなったら、そのお子さんからの王朝が始まるという事になるという事ですが、
国内ならまだしも、現在の日本では国防が極めて手薄で
スパイ防止法すらない国際社会でも極めて稀有な脆弱な
国防意識しかない国家において、中国のスパイや朝鮮のスパイが婚姻関係を結ばせる工作を当然仕掛けるのは当たり前のことです。
まあ、習近平王朝やら金正恩王朝やらが日本を支配するようになってもおかしくはありませんね。
1 石道さん 2019/11/28(木) 14:18:03
女系を推進している立憲民主党の枝野さん、当然分かってやっているいるはずです。なぜなら彼は日本解体〜革命を最終目的にしているから。
かつては保守の漫画家といわれた「小林よしのり」氏も共同し世論誘導に熱心な活動をされています。残念なことですね。
不勉強の貧しい学識に過ぎなかった江上波夫氏の「騎馬民族征服王朝説」など例として、最初から皇室という形式を通して日本が乗っ取られていたから女系で構わないというご主旨であれば
現在の厳しい国際社会の現状を鑑み、それこそ不勉強と認識不足以外の何物でもないと申し上げたいところです。
もしくは外患誘致罪の可能性も視野に入れなければならない故意犯、確信犯となります。
投稿にはログインが必要です
スレッド(親記事)一覧
| ▲ページトップへ |