旧掲示板 No.1 | No.2
重要なお知らせ
平素は当掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、突然ではございますが、当掲示板は、2016年4月30日をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
今後はチャンネル桜のYouTubeの動画コメント等をご利用いただければ幸いです。
なお、サービス終了後も過去ログの閲覧は可能ですので、閲覧をご希望の方は下記URLをブックマークしていただければ幸いです。
http://sakura-bbs.net/thread.html
どうぞよろしくお願い申し上げます。

日本文化チャンネル桜 桜掲示板運営管理室

桜問題提起スレッド
今日のおもしろ「まとめサイト」お題目
投稿者:五月蠅鴨さん投稿日時: 2016/04/11(月) 03:41:40
まとめサイトを見ているが、気になったものを取り上げ、書いてみてはどうだろうかと思った次第です。
日本貶めでも良し、日本上げでも良し。

「で」

そのこころとは何かを探ろうとするスレッドである。
28 五月蠅鴨さん 2016/04/24(日) 11:39:25
米下院軍事委員会、F-22 194機の追加生産の可能性を検討開始・同盟国への輸出も検討へ

■日本も販売対象になるかもしれないが
・F3開発の芽を摘んではならない
・戦闘機開発のスタッフを失うと二度と自国生産はできない
・自国兵器を購入することは経済に資する、裾野も広い
・兵器は一方的な消費媒体である
・優位性が無くなってきたから売るのである 対抗策が出てきたと言うこと
・ステルスは対抗策の前ではステルスではない
29 五月蠅鴨さん 2016/04/24(日) 23:23:43
新しい掲示板の提案がなされているようだ。
基本的には反対である。
この掲示板に問題はあることは認めるが、「検閲」システムとなっては言論弾圧と変わらない。
それより、身元の登録を行い、管理サイドがきちんと連絡をとれるシステムがいいのではないだろうか。
現に私のメルアドの登録は朝日新聞の署名に使われているので調べようとすれば身元は明らかになる。
それを承知で私は書き込んでいる。
問題なのはそうではない連中だと思う。

結局検閲有りのただの便所の落書きではなんの動きにも繋がらない。

そういう意気込みをどこかの組織が行うべきだというのが私の主張である。

それから公人は批判はある程度受け止めるべきであると思う。
それをきちんと行う人間であれば信用が増す効果があると思う。
批判とただの誹謗中傷、否定とは違うと思う。
投稿にはログインが必要です
スレッド(親記事)一覧
| ▲ページトップへ |