旧掲示板 No.1 | No.2
重要なお知らせ
平素は当掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、突然ではございますが、当掲示板は、2016年4月30日をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
今後はチャンネル桜のYouTubeの動画コメント等をご利用いただければ幸いです。
なお、サービス終了後も過去ログの閲覧は可能ですので、閲覧をご希望の方は下記URLをブックマークしていただければ幸いです。
http://sakura-bbs.net/thread.html
どうぞよろしくお願い申し上げます。

日本文化チャンネル桜 桜掲示板運営管理室

桜問題提起スレッド
違法賭博から我国行政機関を分離する方法
投稿者:hiro_15さん投稿日時: 2016/06/15(水) 00:41:06
違法賭博(パチンコ)が風営法の許可の形をとっている事で、外国勢力の異常で不正な影響が発生し、我国経済のみならず、我国政治法的安定性まで阻害している実例を我国国民は多くを目にしているにもかわらず、事実の背後にある実体が分からない為にいわば、狼の中に投げ込まれた子羊状態に我国国民はされています。そのような状態を変革するためには行政の許認可権等行政行為の違法性不正性が国際的に見ても異質であり憲法上や民法上からも存在価値がない事に注目する必要があると思いますが、皆様はどのように考えますか。
11 hiro_15さん 2016/10/15(土) 02:05:21
女性は、示談後の高畑側のfaxに対して抗議していますが、”私が悪かったというのでしょうか。なぜ加害者のように扱われるのでしょうか”
と言っていますが、非常に疑問な主張です。
faxコメントの主張は合意が認められる状況であったので、犯罪ではないと主張しています。

合意があれば問題が全くないどころか、人口問題の解消は切実なので、一面推奨されているのが、性行為です。
道徳的や民事的に問題になるかもしれませんが、刑法上問題はありません。
高畑側が正当性を主張すれば、女性が道徳的に悪いことしたイメージになるかもしれませんが女性の刑法上の責任は攻めていないように感じます。
しかし、女性は、faxコメントは加害者と扱っているとしています。
なぜでしょうか。
12 hiro_15さん 2016/10/15(土) 02:21:22
11のコメントはすれ違いでした。謹んでお詫び申し上げます。
投稿にはログインが必要です
スレッド(親記事)一覧
| ▲ページトップへ |